2010年05月22日

非常勤講師がリポート代行=有料、HP上で募る―桃山学院大(時事通信)

 桃山学院大学(大阪府和泉市)国際教養学部の英語の非常勤講師の男性(44)が、自身のホームページ(HP)上で、学校のリポートや宿題を有料で代行すると宣伝、学生の依頼を募っていたことが15日、分かった。
 同大は事実関係を把握し、講師に命じてHPの該当部分を削除。既に講師から事情を聴いており、今後の対応を検討している。
 講師によると、HPには「宿題をする時間のない方、リポート提出に追われている方、下記料金で代行します」などと記載。1課題当たり1500円で、2人以上や年10回以上の利用には割り引きもしていた。 

6月にショートステイ整備事業の説明会―東京都(医療介護CBニュース)
もんじゅ運転員を再教育 操作ミスで制御棒トラブル(産経新聞)
渡辺元郵政相が参院選不出馬(産経新聞)
<強盗>スタンガン使い8万円奪う 名古屋・まんが喫茶店(毎日新聞)
防衛省の幹部候補生採用試験で出題ミス(読売新聞)
posted by シブヤ トシヒコ at 00:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/cu2mus4/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 04:06

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://35ote5z.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

